PASH! ブックス<br> 青薔薇姫のやりなおし革命記【電子版特典付】3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

PASH! ブックス
青薔薇姫のやりなおし革命記【電子版特典付】3

  • ISBN:9784391152289

ファイル: /

内容説明

波乱に満ちた隣国訪問も終わり、補佐官のクロヴィスと想いを通わせた王女アリシア。
束の間の休息の中で甘やかな幸福を噛みしめるが、突如よみがえった前世の記憶は、
クロヴィスを喪うかもしれない恐怖を心に刻みつけた。

彼を死なせてしまうなんて、それだけは嫌。
悩んだ末にアリシアはある策を講じるが、それがクロヴィスとの間にすれ違いを生んで…!?

星の加護に導かれた“奇跡の薔薇姫”アリシアと、その運命の人クロヴィス。
そして彼女と共に歩んだすべての人々の「やりなおしの生」の物語、堂々の完結編。


※電子版は書き下ろしショートストーリー『黒の追憶』の特別付録つきです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがはら

9
前世と今生がうまくつながってキレイな終幕でした。ご都合主義万歳です。アリシアはもちろんのこと、痛いお坊っちゃまだった元いじめっ子のリディも成長してよく頑張りました。そして真面目な堅物のデレる瞬間はいつ見てもたまりません!アリシアとクロヴィスの幸せな後日談もとても良かったです。2019/09/23

菊地

2
収まるところに収まって終わり。無難。 前世の真相とかその辺はまとまっていたとは思うけど、結局前世の主人公が色ボケしていたのは変わらないんだな、って思ってしまった。2018/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13156453

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。