flowers コミックス<br> 幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

個数:1
紙書籍版価格 ¥825
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

flowers コミックス
幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

  • ISBN:9784091670809

ファイル: /

内容説明

すべてコミックス初収録の厳選よみきり集!
世界は不思議と謎で溢れてる。平凡な日常をときめかせる、非日常の世界。極上の謎と不思議をあなたに――。切なく、怪しく、そして優しい不思議な話を集めたflowersアンソロジー第1弾!
表紙を飾るタアモ先生のファンタジックコメディ「正直者がバカを見る」をはじめ、田村由美先生の描く「夏空狂騒」、水城せとな先生の「狗月神社」などコミックス未収録に加え、谷和野、空木帆子、鯖ななこのフラワーズが誇る新進気鋭作家の3編も収録されています!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

18
ミステリ&ファンタジーアンソロジー、谷和野先生買い。『羽の降る日』残酷で悲しくてあたたかい。2018/08/12

ちい

2
不思議で少し不気味で悲しい話達でした。2021/04/07

寝子

0
同時発売の「君がとなりにいるだけで」(動物をテーマにしたアンソロジー)と一緒に購入。こちらはミステリ&ファンタジーがテーマ。すべて各作家さんのコミックス未収録の読み切り作品です。水城せとな先生の「狗月神社」、谷 和野先生の「羽の降る日」が好きでした。この2作はミステリとファンタジーでジャンルとしては別ですが、どちらも切ない系。面白かったです。2018/09/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13024770

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。