カドカワBOOKS<br> 魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 2 ~専属お食事係に任命されました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 2 ~専属お食事係に任命されました~

  • ISBN:9784040728476

ファイル: /

内容説明

庶民の手料理でブライル様たちの胃袋を支えるリリアナに、突然“魔憑き”容疑がかけられた。秘密を隠し続ける彼女が『ただの料理人』であると証明するため、役人や貴族を相手に料理を振る舞うはめに……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kinta

3
終わっちゃったんですか?これ?ヒロインが魔憑きを疑われて…なんですが、とりあえずツンデレクリス先輩の兄弟喧嘩やらフェリ様のご実家やら…なんだか振り回されている感じがたっぷりで面白い。とりあえず転生とかじゃないので、特別なものは作っていないはずなんですが、それでも丁寧に仕事をして食事を作っているのを読むにつれお腹がすきました…2021/02/05

菊地

1
ツンデレ面倒くさい。2019/12/28

みょろん

0
ちょーっとだけ仲が良くなったかな。外堀埋めはじめかな。2018/08/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13020300

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。