カドカワBOOKS<br> 魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 ~専属お食事係に任命されました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
魔法薬師が二番弟子を愛でる理由 ~専属お食事係に任命されました~

  • ISBN:9784040724997

ファイル: /

内容説明

リリアナは絶望していた。命に関わる秘密が、やんごとなき貴族・ブライル様にバレてしまったのだ。王城に召喚され、死刑か解剖かと宣告を待っていると……「二号、お前は今日からここの食事係だ」って、なんで!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kinta

2
胃袋をつかまれてから始まる恋(?)。というか身分差もあるんですよ。ご本人にそんな気がない可能性があるのに大丈夫ですかねえ。コミュ障なブライル様とおねえさまなフェリ様とクリス先輩。なかなかこの人間関係だけでも笑えるのに、ここから王城の皆様も…どこまで広がるんだろうなあ…。2021/02/04

菊地

1
分かり辛い系のツンデレ。2019/11/22

みょろん

0
わりと面白かった。これからどうなるのかね。2018/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12454291

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。