フェアリーキス<br> 猫かぶり姫と天上の音楽4【初回限定SS付】【イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

フェアリーキス
猫かぶり姫と天上の音楽4【初回限定SS付】【イラスト付】

  • ISBN:9784866691244

ファイル: /

内容説明

宗教国家サンドルの王太子ディオを迎え入れることになったマグノリア帝国。「ユシュタルの御使い」と言われる花を欲しがるサンドルの思惑に、花は不安が拭えなくて……。明かされるルークの過去と、姿を消した兄の存在。創世神ユシュタルのもと、ルークは花を守るために全力を尽くす!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kinta

3
最終巻。ルーク兄との因縁話。だけど対決に持っていくまでに思わせぶりな伏線が多すぎて冗長な感覚。結句神様が一択で終わらせるって…ピアノ使ってあげて~。ただのヒロインが足手まとい感満載になっちゃうから~!音楽がしっかり織り込まれている話がどこかにないかなあ…設定は面白かったんですが…終わらせるって難しい。2021/02/12

浮草

2
なろうサイトにて2020/05/26

みょろん

1
Web版の方が感動的なラストだったような気がする。レナードの苦労は続くよね。2021/05/23

koru

1
遂に完結! 番外編がたくさん収録されていて、イロイロなキャラの側面が見えて、面白かった。2018/07/01

めい

0
読み放題2020/01/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12826235

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。