ヒーロー文庫<br> 魔王の処刑人 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
魔王の処刑人 1

  • ISBN:9784074334957

ファイル: /

内容説明

満足度200%のハイファンタジー、新シリーズが始動! 『不死の水』を求める傑物達が、生還者ゼロの魔の島に集う!

魔術や魔王といった言葉自体が生まれて間もなかった太古の時代に
名も知られぬ人が、名も知られぬ魔に立ち向かった、不明の戦記があった。
歴史が途絶えた魔の島にあるという『不死の水』の伝説は、
古代文明の遺産として人々の欲望をかきたて、
数多くの探索者達を魔の島へ送り込んでいた。
処刑人の男・サビトガもまた、仕える王家のために魔の島に上陸する。
過去の探索者達の記録を辿り、島を彷徨っていたサビトガは、
野生の獣との交戦中に、一人の少女と遭遇する。
なんとか獣を撃退し、意識を取り戻したときには少女は消えていた。
代わりにシュトロと名乗る男と出会い、
共に魔の島の謎を解き明かすことになるのだが――。

真島 文吉(まじまぶんきち):関西地方在住。本作にてデビュー。

とよた 瑣織(とよたさおり):イラストレーター、漫画家。
主なラノベ作品に「伝説の勇者の伝説」シリーズ、「拡散性ミリオンアンサー」、「ファイアーエムブレムサイファ」など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

近藤

22
前作の棺の魔王がとても良かったので購入。綺麗な文章、豊富な語彙力は健在、熱いストーリー運びも期待通り。単独の作品として見ても高クオリティだが、前作と合わせて読むことで作品をまたいで仕込まれた驚きと感動を味わえる。原題が棺の魔王0であることを考えると、構成には舌を巻くものがある。面白かった。2018/07/02

澤瀧

2
腐敗した王国で孤軍奮闘する主人公が本当にかっこよかった これからどう魔の島とからめていくのかな2018/07/03

へめれけ

2
かっっ……こいい!!! ダークヒーローのアメコミ読んでるみたいだった!2018/07/03

ちゃらんぽらん

1
国が滅ぶ時、最後まで正義を保持していたのが万人にさげすまれる処刑人と暗殺者だったってのが悲しくもかっこいい。ダークヒーロー作品でありサバイバル冒険記でもある。好き。2018/07/05

くっぱじら

1
この本の後か前に、絶対に棺の魔王を読んだほうがいい。2018/07/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12936073

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす