FLOS COMIC<br> 隅でいいです。構わないでくださいよ。 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

FLOS COMIC
隅でいいです。構わないでくださいよ。 2

  • ISBN:9784040650487

ファイル: /

内容説明

気付くと子供の姿で、男女が逆転した吉原モドキの世界にいた私ですが、 天月妓楼に拾われ、立派な芸者となるため遊郭を離れ勉強の日々。次々に一緒に学んでいた仲間が遊郭に戻る中、新たな環境にめげず成長中…!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

マサキ@灯れ松明の火

6
【借り物】野菊ちゃん達、大きくなりましたね(笑)引っ込み禿となり、更なる教育を受ける野菊ちゃん、秋水、凪風、蘭菊。年長の秋水と凪風が引っ込み新造として遊郭に戻り、次の年、蘭菊も引っ込み新造として遊郭戻った。最年少故に、一人、オヤジ様の元に残された野菊ちゃんは、チャッピー(カエル)と護(猫)と新たな出会いを果たす。そして、遂に野菊ちゃんも引っ込み新造として天月妓楼に戻る日が来て……作者様、チャッピーと護を下さい!(←また病気が…笑)2019/07/06

ゆう

5
これ小説だとどのあたりになるんだろ。原作がどこにもなくて読めてないけど、これどこまで行ったらあれなんだ??本編はもうすでに始まっているのか??2018/07/06

Liuche

3
成長を感じる。2020/03/03

ちいたけ

0
大きくなりました。(^-^)/ その猫欲しい。2018/07/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12893901

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。