ヒーロー文庫<br> 棺の魔王(コフィン・ディファイラー) 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
棺の魔王(コフィン・ディファイラー) 2

  • ISBN:9784074200672

ファイル: /

内容説明

「面白すぎる」「手に汗握る」と大反響!! 最悪の強敵の出現で、制圧間近の王国の運命が急展開!!

コフィン王国の完全制圧を目前にしたユーク将軍らの前に、
最悪の強敵----『コフィンの魔王』が出現した。
魔王は神喚び師マリエラの統べる『無言の兵団』や『神』の正体を暴き、
古代魔術でもってそれらの洗脳・強奪をはかる。
ユーク将軍は己の命綱である兵士達をまどわせ、
強制的に手下に加えていく魔王の戦法に戦慄する。
覆面で顔を隠した魔王がスノーバの都を駆けるたび、
ユーク将軍の無敵の兵団がけずり取られ、
かつての主人の命を狙う魔王の尖兵と化すのだった。

真島 文吉(まじまぶんきち):関西地方在住。本作にてデビュー。


とよた 瑣織(とよたさおり):イラストレーター、漫画家。主なラノベ作品に「伝説の勇者の伝説」シリーズ、「拡散性ミリオンアンサー」、「ファイアーエムブレムサイファ」など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

近藤

17
一巻の時点では良く出来た熱い小説という感触だったが、二巻でそれ以上のものに化けたと思う。仕込んでおいた伏線をここぞという場面で一気に回収しまくり、今まで絶対優勢だった悪役達を想像もつかない方法で追い詰めるのは爽快。ここまで『魔王軍』というワードがかっこよく頼もしく感じる作品は初めてだった。2016/10/15

杜松

6
怒涛のような伏線回収祭りだ……よくこんなこと考えつくな……頭の構造どうなってんだろう2016/10/01

vava1355

4
今時珍しいド直球のファンタジー。チート主も転生者も出てこないファンタジーは貴重です。熱い。2017/01/01

藻屑

4
同月発売の他のヒーロー文庫の本と同じ値段なのに、最大96ページもこっちの方がぶ厚い……発売された7冊の中で最大のページ数。全部並べたら厚さの違いが露骨に分かる。面白かったのでページが多いぶんにはありがたいのだけど、約100ページも差があるのに値段って変わらないものなんだなとちょっと不思議だった。2016/10/03

yoyomumu

4
表紙のルキナがエロくて良い。 2巻を読んでハッピーエンドではなく切なさ多目のトゥルーエンドになりそうで悶々とした。2016/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11176499

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。