角川ビーンズ文庫<br> 厨病激発ボーイ 青春症候群2

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
厨病激発ボーイ 青春症候群2

  • ISBN:9784041068236

ファイル: /

内容説明

GW明け、厨病ボーイズの前に新たな一年生・松丸虎之助が現れた! 
ヤンキー道を極めようとする(ただし高校デビュー)彼も“厨二病”を絶賛こじらせ中! 
そんな中「商店街のお祭りを盛り上げてほしい」という依頼を受けたヒーロー部は、虎之助が悪い仲間にだまされていると知り!? 
特別番外編「オタクイケメン&ナルシストな歌い手」も収録。
関連動画再生数1億回を超えるれるりりワールド、新章第二弾も青春が大爆走!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sawa@てゃん໒꒱· ゚

9
いや、番外編好きすぎな。。。やばい、みんなのキャラ本当に好きだわ、、、!九十九くんのもどかしさもシリーズ通してずっと好き。2019/11/03

☪️Meru☪️

8
青春症候群1巻を読んだのが結構前だったので、1巻で新しくヒーロー部に入部した子がどんな子だったかとか、その他登場人物がどんな感じなのか忘れていました… でも相変わらず面白くて、朝読書中に一人で笑いを堪えるのに必死でしたwww クスッと笑うんじゃ無くて本当に爆笑したくなりました! 今回番外編の様な話もあり高嶋君は本当いい奴だ!と思いました。 この本の良いところはちゃんと青春症候群の歌詞が散りばめられているところです!例えば「望むなら望むだけ美味しくなる」とかですね!九十九君が言ってました!2019/04/17

林檎。

1
既読です。2020/09/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12818099

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。