文庫ぎんが堂<br> 男は、こんな女を絶対手離せない。

個数:1
紙書籍版価格
¥733
  • 電子書籍
  • Reader

文庫ぎんが堂
男は、こんな女を絶対手離せない。

  • ISBN:9784781671666

ファイル: /

内容説明

男心を奪って離さない、その場にいるだけで魅了してしまう女性になるには、美貌なんて必要ありません。気遣い、一言、思いやり…幸せな恋を手に入れるための46のお作法。

■恋を惹き寄せる香りの選び方
■“都合のいい女”になったもん勝ち
■「会いたい」を掻き立てるメール術 etc.
本命になれない恋、ムリめな彼への片思い、連絡をくれない彼にイライラ……あなたの恋が苦しいなら、“幸せな恋を手に入れる女”に、自分を変えてしまいましょう。

目次

step1 モテるだけじゃなく、愛される女になる!
step2 異性を引き寄せ、恋愛に発展させる
step3 ずっと一緒にいたい女になる
step4 大事なのは容姿じゃない!
step5 彼が触れたくなる身体を手に入れる

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真香@ゆるゆるペース

48
口語体でスラスラ読みやすくて、あっという間に読了。10〜20代の乙女向けかなあ…アラフォーの自分にとって目新しい情報はそれほど多くはなかった。テクは心掛け次第でどうにかなりそうなものが多くて取り入れやすい感じなので、ライバルを出し抜きたい人は試してみる価値アリかも。でも、意中の男性のみでなく普通の人付き合いとしても応用出来そうなので、友達を増やしたい時なんかにも使えるかも。ハーブや体幹を鍛えるエクササイズはなかなか良さそうなので、やってみたいなと思った。2018/06/08

Unicorn

1
なるほどなぁ…と思うこともあったけど、もう少し具体的な例があっても良いかな?と思った。さらさらヘアにするにはどうしたら良いのか、とか。巻末にリンパの流し方や、簡単なエクササイズがあったけど、それを1日にどの位の時間、何回やればいいのか書いてなかったのが、ちょっとだけ残念かな。

ゼラニウム/フウロソウ科

0
流し読みほとんど読んでない気乗りせず2019/06/01

Akio Kudo

0
★★ 読者に読みやすいように口述筆記しているのが、鼻につく。余りにも読者の知性を馬鹿にしている。2019/02/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12750404
  • ご注意事項