角川コミックス・エース<br> マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(2)

  • ISBN:9784041063972

ファイル: /

内容説明

ハルピア討伐中のシュバルツだったが、突如最上級モンスター「オキュペーテ」が現れ仲間を殺されてしまう。仲間の死に直面したシュバルツは「91式携帯地対空誘導弾」を購入し、オキュペーテ撃破に挑むのだった!!

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
冒険者の戦い。凄惨。いくら銃でもあの数には立ち向かえないだろうな。2022/02/20

ルシュエス

7
けっこう人が死んだりして過酷な世界。 築いた人間関係があっさり終わる無常さのある世界。 ダンジョンやモンスターの設定がしっかりなされているのが好感度高いです。2019/05/08

Ume

1
なんで歩兵銃みたいなヘボい武器を使っているのか意味わからなかったけど、ポイント消費節約するためね、なるほど。対空誘導弾はあんな大きなモンスターだと撃墜できないんじゃないかと思ったけど。2021/08/28

黒キリン

1
無料版。なかなか面白い。迷宮探索。2021/01/25

ダリア

1
なろう既読済み。面白かったので先行して読破した。思ったより原作の量が多かった。ところで、このチームプレイエピソードはなろうにはなかったので書籍版追加エピソードなのかしら?原作から見るとやたら苦戦している感じがするのだが。2020/07/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12762226

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。