角川コミックス・エース<br> マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合(1)

  • ISBN:9784041056493

ファイル: /

内容説明

FPSプレイヤーのシュバルツは、ゲーム中に足を滑らせマップ外に転落してしまう。なんてマヌケな死に方…と思ったら、見知らぬ異世界に立っていた!? 剣と魔法の異世界で、銃を武器に生き延びられるのか!?

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

40
原作未読。あー、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の作画の人だったか。前より絵が…2020/02/15

ルシュエス

6
過剰なチラリズムが多いですが、内容は硬派。…サービスが浮いているような…; キャラクターの装備そのままで異世界に飛ばされるモンスターホラーショウのような設定。 UIとかレティクルはFPSの最新式感が出ていて、テンポも良く読み易いですね。2019/05/08

池野恋太郎

3
テンポ良い描写だけど話の展開が遅く説明不足にも至らずまだよくわからない。絵は頑張ってる感じが伝わってくる。2020/01/09

きのと

3
出るの遅い2017/07/06

ダリア

2
マヌケと間抜けがかかっている・・・のだよね。そして、魔抜けも。異世界ものの中でFPSプレイヤーとして転移するのが面白い設定だ。あくまで魔法は使えず、銃器でごり押しする感じだ。2020/07/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11775859

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。