新装版 神との対話2

個数:1
紙書籍版価格
¥935
  • 電子書籍
  • Reader

新装版 神との対話2

  • ISBN:9784763161024

ファイル: /

内容説明

新時代のスピリチュアルリーダーの原点ともなった伝説的ベストセラーが、時を超えて現代に蘇る! しかも、進化を遂げて――。

全米に衝撃を与え、120万部突破。日本でもブームを巻き起こし、シリーズ累計140万部を突破した伝説的ベストセラーの新装版第2弾!

仕事も、家庭も、人間関係も、あらゆる面で悩み、苦しんでいた青年が「なぜ、自分の人生がうまくいかないか」という問いを綴ったとき、答えてくる声がありました。
そして始まったのが「神との対話」です。

続編となる本書では、前作で予言されたとおり、より大きな世界的な話題へと対話が展開します。
感情や意識について触れることはもちろん、「世界がこんなにも物騒になった理由」、「政府と法律についての真実」、「ヒトラーは天国へ行った?」など、
ますます深まりを見せるメッセージ。

全知全能の神が、主人公の青年そして、読む人すべての悩みを解決していく人生の教科書、決定版。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

オ・パッキャ・マラ夫

9
忙しいときほど難しい本や長い本なんて読む気にならないのに、『神との対話』に続き本書も忙しくて時間がなくても疲れていても途中で飽きることなく読みたくなっていました。「他者にすることは自分にすることであり、他者にしてやれないことは自分にしてやれないことであり‥」独りよがりなことをすると結局は自分に返ってくることがよくわかる言葉。自分の日頃の行いを考えさせられます。。2024/02/23

おさと

1
この瞬間も創造し続けている。大麻のこともちょっと書いてあって嬉しい。そうそうそうなのよーーーと。2019/07/19

satomi

0
今が最高の素晴らしいプレゼント🎁というYUKIさんの歌詩を思い出しました。pre-sent.前もって送られたのが今。毎瞬毎瞬を意識的に生きようと思う。集合的無意識から抜け出して自分の望む姿に今なる。欲しいは欲しいが叶っている。あらためてよくわかりました。2022/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12790580
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす