電撃コミックスNEXT<br> Charlotte(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

電撃コミックスNEXT
Charlotte(5)

  • ISBN:9784048938501

ファイル: /

内容説明

2015年7月から全13話で放映されたTVアニメ『Charlotte』の公式コミカライズ第5巻! 原作・脚本の麻枝 准描き下ろしの新規シナリオを元にした、特別エピソードを収録。
たった一人の家族だった妹の歩未を、能力の暴走により亡くしてしまった有宇。高城や柚咲たち生徒会メンバーの励ましも虚しく、有宇は道を違えていく……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

12
有宇が荒れてしまったアニメの衝撃を思い出した。妹を亡くしてしまったショックは大きかった。コミックでもその荒れようはとても忠実に再現されており、読み応えがあった。コミックならではの工夫もあったので、楽しめた。有宇を立ち直させた友利のオムライスは美味しそうだった。このままアニメ最終話まで描き切ってほしい。兄との再会からの妹歩未の救出。次巻に期待。2018/04/28

ぬりかべ

0
物語が大きく動いた巻 前巻末で荒れた状態となった乙坂がいかに立ち直ったのかが 丁寧に描かれ、物語の根底となるプロットが明らかになった巻だったかな スピード感ありつつ最終巻へ突入2020/01/02

うぃ

0
3.0 なるほどこう来るか、という感じ。2018/08/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12756737

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。