電撃コミックスNEXT<br> Charlotte(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

電撃コミックスNEXT
Charlotte(4)

  • ISBN:9784048933155

ファイル: /

内容説明

麻枝准が脚本を手掛け好評を博した、オリジナルTVアニメ『Charlotte』の公式コミカライズ第4巻! 新しい学校にも徐々に慣れ、友利たちと能力者を探す日々を送る、乙坂有宇。しかし、新たなに持ち込まれた能力者捜索は、妹・歩未を巻き込んだ思わぬ事態へと発展し……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

11
崩壊の能力による妹の死。アニメでも見たシーンだったが何度見ても泣けてくる。コミックオリジナルも所々入っており、よかった。やはり崩壊の能力は恐ろしい。能力の制御ができないと自身を滅ぼす力になり得る。今までの能力とは違い、スケールが大きい能力だ。アユミの死に打ちひしがられるユウ。ここからの展開が憂鬱で自堕落な感じになるので、漫画でどこまでそのあたりを表現してくれるのか、楽しみ。次巻に期待。2017/10/12

mugura

1
漫画しか読んでないのでいきなりの展開にびっくり。2018/04/03

ちーちゃん

0
アニメでも一番泣けたとこ。漫画でもやっぱり泣けた。この後も辛いんだよねー。次巻が楽しみです。2017/10/01

ぬりかべ

0
娘が泣けるアニメだった、とか言ってたのをふと思い出した 前3巻まではそんな兆候がなかっただけに、本巻がターニングポイントになっているようだね 妹があんなことになってしまった乙坂くん、後半の3巻でどうなっていくんだろうね 2020/01/02

うぃ

0
3.0 この唐突感は麻枝准ぽいな。2018/08/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12219784

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。