マザー・テレサ (新装版)

個数:1
紙書籍版価格 ¥814
  • Kinoppy
  • Reader

マザー・テレサ (新装版)

  • ISBN:9784061499256

ファイル: /

内容説明

マザー・テレサは、1910年マケドニアに生まれた修道女です。たったひとりでインドのコルカタのスラム街に入り、死ととなりあわせに生きる、もっともまずしい人びとをすくう活動を始めました。病人を看病し、孤児を育て、苦しむすべての人を愛し、生きる希望をあたえたのです。マザー・テレサのつくった「神の愛の宣教者会」は世界中で奉仕活動し、1979年ノーベル平和賞を受賞しました。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゆい

0
何度も感動して泣きました! また読みたい(*´▽`*)2021/05/19

FlowerBeach

0
今までマザーテレサをよく理解していなかった為、読みやすい子供向けの伝記本を図書館で借りてきた。 まさかつい最近まで生きていた人とは知らなかった。 自分の子供が生まれてから、虐待等で亡くなる子供のニュースを見る度にいたたまれない気持ちになり、自分に何か出来る事はないかと数年前から考えている。マザーテレサなら何をするだろうか、と思った。2020/08/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12640426

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。