グローバル・マーケティング戦略[固定版面]

個数:1
紙書籍版価格
¥2,530
  • 電子書籍

グローバル・マーケティング戦略[固定版面]

  • ISBN:9784641220874

ファイル: /

内容説明

コンパクトにまとめられた,待望久しいスタンダード・テキスト。変動が激しく,多様に展開されているグローバル・マーケティングについて,戦略の視点に立った明確な枠組みに基づき解説する。生き生きとしたケースを豊富に盛り込み,臨場感たっぷりに学ぶ。

※この商品は冊子版の版面そのままの電子書籍です。レイアウトを変更することはできませんので,大きなディスプレイを備えた端末でのご利用をおすすめします。

目次

序 章 グローバル化する企業活動とグローバル・マーケティング
 第1章 グローバル・マーケティング戦略の枠組み
第1部 グローバル配置
 第2章 グローバル市場環境分析
 第3章 グローバル・マーケティング・リサーチ
 第4章 参入市場の決定
 第5章 参入モードの決定
第2部 グローバル調整
 第6章 標準化/現地化とグローバル・ブランドによる展開
 第7章 グローバル知識移転戦略
 第8章 グローバル・マーケティング組織の設計
第3部 実践的・今日的課題
 第9章 サービス業のグローバル・マーケティング戦略
 第10章 小売業のグローバル・マーケティング戦略
 第11章 国家ブランドとしてのクールジャパン
 第12章 新興市場に対するマーケティング戦略

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おざとぴ

1
既読本の記録整理の為。2018/06/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11624507
  • ご注意事項