バカレイドッグス(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

バカレイドッグス(1)

  • ISBN:9784065109069

ファイル: /

内容説明

とある街の裏路地<バカレイ>に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がいた。金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二、その弟、犬童亥三。そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だった!闇に蠢く命を救う闇医者物語<メディカル・ピカレスク>、開院!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

44
食事中には読まないようご注意下さい。( ̄~ ̄;)2018/08/03

はつばあば

27
kindleの のほほんとしたBLの間に、この漫画が入っていて読み始めたらシャキッとしてしまいましたわ。もう目も心も凍りつくような・・ダイナーだわ!。続きが気になる2018/12/17

オズ

5
横浜の治安悪そうなあやしい通りで営業する闇医者。 盲目の格闘家が主人公の成田成哲『アビスレイジ』にキャラの雰囲気が似てるけど、関係なさそう。2021/03/21

さみだれ

2
シンギュラーで好きになった青木優先生の新刊ということで購入。今回は原作付きですが、裏社会の闇医者というダークな題材が作画と上手くマッチしていると思います。最後の親子の話はどんでん返しでバッドエンドかと思ったが、意外にもあっさり終わったのでこの先のバイオレンスな展開に期待しています。2018/07/11

tban

2
平成のブラックジャック 本格的な医療描写に、まずびっくり。 そしてハードすぎる裏社会にも驚き。 よくある人情ドクターとは一線をひく ハードボイルドっぷりに、惚れてしまいます。 またピノコ的ポジションの雪野鈴の成長にも 興味が、まあ注目作です。2018/02/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12580999

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす