Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

Fate/Grand Order アンソロジーコミック STAR(5)

  • ISBN:9784063695762

ファイル: /

内容説明

綺羅星(スター)の豪華作家陣で贈る聖杯探索、第5弾!『Fate/Grand Order』の大人気公式アンソロジーコミック!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

烟々羅

7
前巻感想で「リアルタイムでイヴェントやったひとでないと分からないネタが散見されるのはマニアック、いやそうでもないか」と書いてから、このシリーズにしては意外に早く刊行された。 その期間にネタ元ゲームのイヴェントや追加キャラクタもほぼなかった結果、キャラクタの設定やファンが抱いている一般的なイメージをうまく使った作品が集まった。 ごめん、やっぱり前巻はマニアックだったし、初期に四社のアンソロジー1巻を読み比べて「星海社だけが買うに値する」と決めた時の印象は4巻では欠けていたが5巻に復活したと訂正するわ。 →2017/07/11

北白川にゃんこ

2
カルデアだろうとアイドル戦国時代!2020/03/21

ゆう

1
槍トリアが可愛い。あとマーリンに優しいのはリリィだけ。新宿ネタもあってわりと面白かった。2017/07/10

elsa3333

0
このシリーズは基本的に質が高いので毎回買っていますが、今回もどのエピソードも面白かったです。 各作家さんともキャラクターのチョイスやイベントの取り上げ方なども違いつつ、ユーザーとして共感できるところもあるので、読んでて楽しかったです。2018/01/07

ぬ(ぬ)

0
やはり逢坂たまさんという人のノリが好きだなぁ。90年代ぽい雰囲気というか…どことな〜くドラクエ4コマイズムを感じるのは俺だけか? アンリとナーサリーちゃんの話もほっこりできてグッド。全体で見るとこれまでの巻に比べてパワー不足かなぁという気もしないでもないが、やはり他社のアンソロと比べれば高水準をキープ。2017/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11967769

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。