内容説明
“2周目勇者”の異世界復興ファンタジー、第2弾!強くなりすぎたという理不尽な理由で、地球に帰れなくなった俺、トウヤ。突然襲ってきた魔王の娘を撃退したところ、魔王を継いでほしいと懇願されるハメに。さすがにそれは勘弁と思ったんだが、俺が魔王になれば人間と魔族の仲が良好になるだけでなく、俺を地球に帰す事まで出来るらしい!? そんな訳で、俺は魔王になると決意したものの、やっぱりどうも怪しい……まあその辺は、異世界の復興事業をしながら調査しますか。獣娘達とか、久しぶりに会いたい奴らがいるしね!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
爺
7
ようやくまともな選択をしたような。魔王の娘に考えなしに手を出したところで、はっちゃけすぎを心配したけれど、なんとか軌道修正できたか? 西方国家と決別し、ここからどうなっていくのか。2020/02/05
錯乱坊
2
勇者が彼を裏切っていたというか勇者使い捨てシステムを利用していた国々と決別して異世界改革を実行するぞ宣言をするお話ですね。まぁ魔王を討伐できるような力を持つ勇者が邪魔になるのは権力者的には当然なので、闇に葬る手段が召喚とセットになっているのはうなずけますが。なかなか面白い展開になってきました。2020/05/22