ゲッサン少年サンデーコミックス<br> Re:CREATORS わんもあ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy

ゲッサン少年サンデーコミックス
Re:CREATORS わんもあ!

  • ISBN:9784091280640

ファイル: /

内容説明

公式スピンオフ、待望のコミックス化!!

大人気アニメ「Re:CREATORS」公式スピ!
「被造物」たちとの、世界の命運をかけた戦いの裏側で、
乙女の恋は熱くときめき、燃え上がる!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

瀧ながれ

16
アニメやゲームのキャラクターが現実に出現する作品の、本編を脇から目撃する形のスピンオフ。なぜかわからないけどアニメ好きの一般人の目の前に、大好きな作品のキャラクターがいる!という、すばらしい状況に、自分ならと考えて涙が出るくらいうらやましかった。そしてそのキャラクターが物語世界に帰っていくのを見て、我がことのように寂しかった。キャラクターは、作者や読者・視聴者の愛によって存在している。できるだけ長く物語がキャラクターが生き続けるよう、一般人は愛を叫んでいかねばと、気持ちを新たにした次第である。2018/01/22

高城剣

2
スピンオフとして、こういう方向性もありだな。2018/01/11

ごみくず

1
★4.アニメ「Re:CREATORS」のスピンオフ作品で、閉鎖区アンダーグラウンドの主人公「白亜翔」と結婚したいと本気で願っている痛い二次ヲタ腐女子の美晴が、特別災害105号事案の現場に偶然遭遇。日々高揚し街で遭遇した弥勒寺を通して白亜翔と会い想いを告げるが、既に決着がつき、翔と弥勒寺は還ってしまう。これ程思い詰める腐女子は現実はブスが相場だが、漫画仕様な為美晴は巨乳で可愛いくラッキースケベもある。セレジアが重症になる場所は本来なら駐車場だが河原になっていて話がズレている箇所は気になるが、外の視点は面白い2021/11/14

けび

1
一旦帰還した被造物がまた現界して。。。なはなしを期待していたが本編のサイドストーリーな話でした。まああらすじに書いてるんですが。内容はそこそこありそうな話ですが、ほとんどのキャラが数コマしか出てないのが残念2017/12/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12436233

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。