MFコミックス ジーンシリーズ<br> 春告と雪息子 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

MFコミックス ジーンシリーズ
春告と雪息子 1

  • ISBN:9784040695709

ファイル: /

内容説明

雪女伝説の残る不二之村で、雪女の血を色濃く受け継ぐ「御供所三家」の青年たちは儀式に向け、生け贄となる「春告様」と日々を過ごす。閉ざされた世界に生きる彼らは、村や儀式に関する数々の謎に気づき――…?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

うさぎや

5
1巻はおおむねセイジのターン。ちゃんとそこにいるのねハクマ。殺人事件とか新キャラがこの後どう絡んでくるのか楽しみ。そしてゆたんぽかわいいよゆたんぽ。2017/12/29

ちり

3
和風伝奇ホラー。ドラマCDを原作にした漫画。春ちゃんとセイジ達の違い、村の謎、部外者にもしかして…と思う所があるのですがどうなんだろ。昔話が重要な鍵になりそうです。仮面の人が明らかに人間じゃなくて怖い。分類がホラーになったのはほぼこの仮面と村の閉鎖的環境のせい。ハクマの存在が気になるんですが春ちゃんにしか見えてないんですかね?2018/01/11

朔夜

0
★★2017/12/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12454076

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす