電撃コミックスNEXT<br> ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン II

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン II

  • ISBN:9784048934466

ファイル: /

内容説明

時雨沢恵一が描く、『ソードアート・オンライン』の外伝『ガンゲイル・オンライン』のコミカライズ! こだわりの銃器描写や、原作の緻密な戦闘シーンをコミックで再現しており、ガンマニアも納得の1冊!

リアルでは背が高く、それがコンプレックスで鬱屈とした生活を送っていた女子大生・小比類巻香蓮。
彼女はVRゲーム《ガンゲイル・オンライン》で、自分の理想となる低身長のアバターを手に入れ、生き生きとした毎日を送っていた。
そんななか、ゲーム内で知り合ったピトフーイから、チーム戦の大会《スクワッド・ジャム》に出ようと誘われる。
迷った末、出場を決めたレンは、ピトの知り合いエムと2人で参加することになった。
だが、開始10分で銃弾の雨あられに見舞われいきなり大ピンチに!

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

12
★★★★★アニメ化も決まり、勢いに乗っているシリーズ。まさかエムさんのアップを表紙にするとは思わなかった。迫力あるなあ。内容はSJ第1回大会の中盤戦。1コマ1コマの密度は濃いのに、テンポ良く進んでいく構成が、バトルの疾走感と相まってとてもいい。原作イラストの良さを損なわず、それでいてキチンとマンガとして魅力溢れる作画になっている点もまた素晴らしい。コロコロと変化するレンの表情も見ものである。特にスーツケースに体が収まると知った時のニマニマ笑いと言ったら…次巻は因縁深い彼女たちとの初バトル。楽しみだ。2017/11/10

レリナ

10
読んでいてワクワク感が止まらなかった。レン達が強敵を撃破していく姿がかっこよかった。残り1チームになったので、どう敵を撃破していくのか、楽しみ。レンの小さい体を利用した作戦は見事だった。エムさんは頼りがいのあるパートナーだね。レンが最後に撃たれてしまったがどう挽回するのか、気になる。銃撃戦の戦闘描写が最高にいいので、このクオリティを維持して頑張ってもらいたい。次巻に期待。2017/11/11

こぼこぼ

3
この巻も面白かったけど,刊行ペースが遅い?次巻早く!2018/05/02

gugu1_1999

2
アバターによって当たり判定がぜんぜん違うシューティングってどうなの? って思ってしまったw2018/04/01

ちょえ

2
原作者の色が強く、SAOという名前から期待する圧倒的俺TUEEEや、人間の黒さを描くドラマは薄いけれど、凸凹コンビが作戦をねって強敵に打ち勝っていく様が丁寧に描かれていて面白い。2017/12/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12348179

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。