空の境界 the Garden of sinners(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

空の境界 the Garden of sinners(3)

  • ISBN:9784063695083

ファイル: /

内容説明

藤乃が抱える“痛み”の謎に迫る橙子と幹也をよそに、最強VS.最凶、究極の魔眼使い同士の対決を続ける式と藤乃の宴は白熱の一途をたどる。彼女たちの激闘が終焉を迎える“果て”に待ち受けている景色はいったい――!? 『空の境界』第三章、「痛覚残留」編、ついにクライマックス!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

40
凶りに凶った元凶が…虫垂炎って痛いんだろうな、怖い。コクトーは登場人物に影響与えすぎじゃね。2019/12/21

だいらかずよ

3
奈須作品の何が好きってこの理解できない謎があちこちに散らばっている所だと思う。あと時空?が違うんだろうけど全奈須作品(まだ全部読んでないからわかんないけど)が細くて頑丈な線で繋がってるのが見えたとき。この感じCLAMP作品読んでもあるわ!2021/07/22

北白川にゃんこ

3
いやー中二マックス!ぞわぞわしますね。だが、ここまで突き抜けてくれると心地よさまである。2021/03/03

綾瀬ちかこ

3
痛覚残留ラストの式の笑顔。あれは反則。幹也じゃなくてもきっと落ちる。 浅上と両儀−−異能力者同士の対峙。結末は原作で知っていたけど、何度でも読み返したくなります。2014/11/14

吐露@桜花

3
相変わらずものすごく丁寧、絵もだけどコミカライズとしてもものすごく丁寧に説明したコミカライズだと思います。原作と同じく痛みは〜の下りは好きだわ、しっかし、この方の描く式が可愛過ぎて…(汗)2013/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/6871203

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。