ハーレクイン<br> 億万長者が愛したナニー ディ・シオーネの宝石たち 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
億万長者が愛したナニー ディ・シオーネの宝石たち 6

  • ISBN:9784596132673

ファイル: /

内容説明

彼女の凍てついた心を甦らせたのは、皮肉にも愛を拒む億万長者だった。

7年前に起きた悲劇のせいで長らく引きこもっていたナタリアは、最愛の祖父がかつて手放した家宝の詩集を取り戻すため、勇気を振り絞ってギリシアへ飛んだ。だが、詩集の持ち主の億万長者アンゲロスと対面するなり、彼の幼い娘のナニー志願者と決めつけられ、雇われてしまう。正体を偽ったまま屋敷で暮らし始めたナタリアは、娘にも冷淡で人を寄せつけようとしないアンゲロスにしだいに惹かれていく。ある嵐の夜、ついに彼女は想いを抑えきれず彼の胸に飛びこむが、もう誰も愛さないと、にべもなくはねつけられて……。■イタリア名門一族の華麗なロマンスを描く〈ディ・シオーネの宝石たち〉第6話をお贈りします。すべての愛を拒むギリシア人億万長者を愛してしまったヒロイン。想いが届く日は来るのでしょうか?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mum0031

2
画家のタリアと、億万長者のアンゲロス。 祖父の、詩集を取り戻す為ギリシャへ。 現在の、持ち主であろうアンゲロスに連絡するが、相手にされずアンゲロスの元へ。 タリアは7年間も、引きこもっていた割にはっきり物を言い、人に意見をする。そんなに早く軌道修正は無理でしょ?アンゲロスも、罪悪感?自己憐憫?に浸りきっていて、女々しい。2018/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12034291

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。