TOブックスラノベ<br> 捨てられ勇者は帰宅中~隠しスキルで異世界を駆け抜ける~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,425
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
捨てられ勇者は帰宅中~隠しスキルで異世界を駆け抜ける~

  • ISBN:9784864725934

ファイル: /

内容説明

勇者召喚→即ポイ捨てって、それはないでしょう!

小説家になろうで600万PV突破!
怒りの撤退ファンタジー!


【あらすじ】

ある日、高校のクラスメイトの少年2人が異世界の美しき姫によって同時に召喚される。1人は勇者として大歓待を受けたが、もう1人は姫直々に無能の誹りを受けゴミの様に捨てられた。だが、捨てられた方の少年・優人には、常人に見ることができない強力なステータスが隠されており、実は彼こそが真の勇者だった! とは言え今更姫に協力する気も起きない優人は、ステータスにあった隠しスキルを活かして、元の世界に戻る方法を探していくことに。
――姫に捨てられた勇者がおくる、怒りの撤退ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

18
勇者の話より、名工と呼ばる鍛治師がパン屋をして、パン以外を料理させると化学兵器となる親父のファンタジーの方がインパクトがあったw後半は獣人族と人族の軋轢が子供まで行ってるのが、、何気に根深い。2020/07/09

うめいち

1
間違ってついでに召喚されたけど実は…というのは「聖女の魔力は万能です」とか面白かったです。導入としては斬新でもなくなってきたんですね。/Kindle Unlimited のなろう系としては文章も破綻しておらず、さくさくと読めます。神さま便利すぎとか思いましたが、掛け合いも楽しさのうちか。/私的評価は★★★☆2019/03/28

菊地

1
隠しスキル・隠しステータスの設定が強引過ぎるというか、「捨てられる」展開にするための設定だなぁって……2018/05/26

克夢

0
娘が気にって購入~~~笑えるのになんだか謎がいっぱいで終わってるので、ぜひ二巻を待ってます2017/08/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11872042

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。