ハーレクイン<br> 情熱の傷あと 忘れえぬ絆 II【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥699
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
情熱の傷あと 忘れえぬ絆 II【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


ファイル: /

内容説明

親友の双子の出産の手助けのため、クレアはイタリアを訪れた。空港で出迎えてくれるはずだった親友の夫の代わりに現れたのは、彼の弟。目も眩むほどハンサムなロマーノだった。巨万の富を誇る大物実業家の彼は、初対面から皮肉っぽい言葉や態度でクレアをいら立たせた。なんて高慢な人なのかしら。どきどきするわたしがおかしいのよ。しかも、彼は断言している――愛など幻想だ、絵空事にすぎない、と。きっと亡くなった美しい妻を忘れられずに、心を閉ざしているのだ。こんな人を愛しては絶対にだめ。クレアはよくわかっていたのだが……。■けなげなヒロインたちがゴージャスなイタリア人富豪と結ばれる、ヘレン・ブルックスの2部作〈忘れえぬ絆〉。2話目は、愛を根底から否定する男性を愛してしまったヒロインの苦悩を描きます。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。