Kラノベブックス<br> 自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

  • ISBN:9784063650235

ファイル: /

内容説明

魔族が通う学園のクラス分け試験で四百階層の魔王級ダンジョンを作成してしまった青年クロノ。「君は一体何者なんだ!!」「俺はただの田舎の平凡魔族なんですが」。竜が飛び交い伝説のモンスターがうろつき、凶悪な魔法が日常的に使われている魔境で育ったクロノは、自分の常識がずれていることに気づいていなかった! 魔力も身体能力も桁外れ、素手でドラゴンすら殴り倒せるクロノはすぐさま学園中の注目の的になるが――!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なつき

0
『自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~』読了。いやあ、クロノさんのずれっぷりがいいっすね……あくまでもそーゆー環境だったからあくまでもいまこうで、という感じで、でもそれでつらくなるわけでもなく、すごいと言われて学校生活送るの楽しいよ。2017/07/23

tban

0
チートすぎるがサクサク進む 自称平凡魔族なのが、むなしくなるくらいチートだが 意識していないのは本当のようで、少し天然感も あって楽しい。このサクサク感を楽しめればまさに ハーレムものとしてはニヤけるしかない。 次巻が楽しみ。2017/06/01

0
⦅★★★★★⦆ 田舎生まれの魔人であるクロノが超特進クラスで魔王や吸血鬼の姫や銀狼の貴族たちと共に魔王のダンジョンを攻略する物語で、主人公が無双する系のストーリーは好きなのでとても気に入りました。2020/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11913130

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。