TOブックスラノベ<br> 異世界は思ったよりも俺に優しい?2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,425
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
異世界は思ったよりも俺に優しい?2

  • ISBN:9784864725798

ファイル: /

内容説明

新たな仲間と巡る冒険にバトルにサマーキャンプ!
厳しいのに心暖まるほんのりサバイバル・ファンタジー!
書き下ろし番外編収録!

【あらすじ】

異世界へ降り立った新米冒険者アキトは仲間達と共に、令嬢リゼットの待つリザナン東部都市へと急ぐ。当然、道中には厳しい戦いが待ち受けている――かと思いきや、賑やかなイベントばかりが数々と発生!
夜市でのショッピングに、綺麗なお姉さんとハンティング、更には新メンバーの奴隷少女と歓迎会を開催!
広がる世界と深まる友情に心暖まるほんのりサバイバル・ファンタジー第2章!
彼らの旅は思ったよりも楽しい……のかもしれない?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nasake

3
【星4.5★★★★☆】アキトのパーティに新メンバーが入る話。 アキトのパーティでは当たり前のようにやってきた事が、マリオンから見れば“実は凄かった”ことが判るのが面白い。 でも、少しハーレム化が進んでしまった…

nawade

2
★★★☆☆ 異世界は思ったよりも俺に優しくなかった第2巻。良縁に恵まれ信頼できる仲間たちと知り合いリゼットの元に旅するアキト。新たな仲間・マリオンを加え、順調に思えた旅に厳しい異世界の洗礼が待ち受ける。最近はそうでもないが異世界モノお約束のコロス覚悟が問われる王道展開。アキトは甘さを捨てきれるのかな?逆に同じ冒険初心者なのにぶれないリデルが頼もしすぎる。健気なルイーゼを見ているとリゼットよりも尽くしてくれるルイーゼの方をもっと見てやれよと思わなくもない。アキトが到着する頃には状況が変わっているような気も。2017/07/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11589738

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。