講談社青い鳥文庫<br> 6年1組 黒魔女さんが通る!! 02家庭訪問で大ピンチ!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
6年1組 黒魔女さんが通る!! 02家庭訪問で大ピンチ!?

  • ISBN:9784062856034

ファイル: /

内容説明

魔界から来た、インストラクターギュービッドさまのもと、絶賛「黒魔女修行中」の黒鳥千代子=チョコは6年生! ひとりでまったりと過ごすのが大好きなのに、家ではギュービッドのきびしいしごきをうけ、学校でも、超・個性的なクラスメイトたちを相手に苦労がたえない毎日。新学期恒例の行事、家庭訪問がはじまるけれど、これもただでは終わらない予感……。読みきり3話収録!<小学中級から 漢字にふりがなつき>

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

林檎。

7
図書館本。 シリーズ二作目。 大形くんって、やっぱり一番強いよね。 それにチョコって、僕と同じぐらい記憶力悪いと思う。2021/08/08

!?

2
今まで誰かとの恋愛フラグなんて無かったチョコちゃん。 遂に大形くんとを少し気になり出してるのかな...!? と1人でワクワクしてしました,,. これからどうなるんだ!!!!!2021/12/29

さーちゃん

2
7歳11ヶ月 2020/03/06

姫梨

2
この巻の大形君がイケメンすぎてもしかしたら、チョコとの恋愛フラグかと思ったし、挿絵で大形君がめちゃ背が高くて「あれ?こんなに高かった?」と思ってしまった。2018/01/02

てらさか

2
魔界編より同級生が出てくる話の方が好みです。でも無理に最近の流行をねじ込んでいるような気がするのですが…。2017/03/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11251476

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数17件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす