モンスター文庫<br> 時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり : 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

モンスター文庫
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり : 2

  • ISBN:9784575751260

ファイル: /

内容説明

ある日突然、異世界に召喚され、好きな場所を行き来できる【転移魔法】を手に入れたSEの丸山誠司は、囚われの姫・エレナを転移魔法によって救出。エレナ姫と意気投合した妹のアヤと共に、異世界でオークを討伐したり、地球の札幌で味噌バターコーンをすすったりしながら、新たな魔法を身につけていく……。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー第二弾。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ユウ

1
時空魔法って凄いと感じつつ、主人公の普通の魔法に驚きました。2017/04/30

niz001

1
新キャラ登場、こっちの世界の二人はいずれ連れて行くんかなぁ。エレナさんが物理でも殴れるようにw。2017/02/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11530775

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。