GA文庫<br> ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~

  • ISBN:9784797390308

ファイル: /

内容説明

「私たちが転職できるように指導してください!」
「断る」

魔王が勇者に打倒され、冒険者たちはヒマになってしまっていた。かつて「あらゆる職業を極めしもの」と呼ばれた青年、アサヒも職を失って放浪していたが、賢者への転職を目指す遊び人の少女、マキナに転職のためのコーチを依頼される。好条件に惹かれるアサヒだったが、そのメンバーというのは一筋縄ではいかなくて――!?
賢者になりたいけど恥ずかしがり屋なバニーガールの遊び人。
アンデッドになりたいくらいゾンビを愛する死霊術士の幼女。
土魔法が得意だけど炎魔法に憧れる、園芸が得意な魔道士。

残念ヒロインたちに囲まれた、ファンタジー転職活動ラブコメ、スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

33
平和になったせいで冒険者がただの何でも屋に世界。「あらゆる職業を極めしもの」と呼ばれるアサヒがポンコツ冒険者な女の子たちを理想の職業に転職させるためにプロデュースする物語。期待通りのほのぼの系コメディ作品で一安心。この作者さんの作品はどれも心が和むから良いですね。ゲーム風味な世界観とかるーいコメディ。突出した面白さは無いけど、最後まで楽しく読める安定感の高さは流石の一言。女の子たちもそれぞれ違う魅力があるし、今後はラブコメ要素も期待できそうなのもポイントですね。次巻出たら読もうかな。2017/02/16

中性色

19
仕事探しはインディード。明確かつ的確な軽さのコメディという感じでノンストレスで読める感じ。ただ明確な方向性がなく着地点がわからないコメディなども多いが、この作品はその方向性自体がわかってるのもいい。ただメリッサの理由をもったいぶった割にはこの巻では明かされなかったことは気がかりかな。2019/11/27

しぇん

17
魔王が倒され平和になり、冒険者過剰になった世界で転職を目指す少女達と転職を極めた男が出会う所から始まる物語。コメディ基本のたまに良い話が入ってくる構成になってますね。凄く良い所があるわけでもないけど、気軽に楽しめる物語に仕上がってますね。最後に登場した幼馴染ヒロインがポンコツぽいのでラブとコメ部分を盛り上げてくれる事を期待して次も買ってみようかなと。2017/02/13

ラノベの王女様

15
魔王が倒された平和な世界で、あらゆる職業を極めた少年が一癖も二癖もある転職希望の少女たちを導いてゆく物語。―――なりたい自分に、何が何でも、なる。遊び人から賢者になれたりギャンブルで一撃必殺の技が出たりと、DQ3やFF7っぽさのある世界。つまりはそんな物語であり、RPGコメディ好きならおすすめよ。夢を諦めきれない遊び人の少女は、夢を諦めなかった村人Aの少年と幸運な出会いを果たし、尊敬していた父の背中を追うべく、ギルドの仲間と共に賢者への転職を目指し続ける。今度こそ夢は叶うのか。次巻も楽しみだわ。2017/02/14

真白優樹

12
魔王が滅び、冒険者が暇になった世界で、様々な職業を極めた少年が、残念ぽんこつな少女達を転職の為育成していく物語。―――なりたい職がある、大切なものの為になりたい自分がある。だから、止まれない。ドタバタなコメディと残念ぽんこつ少女達の可愛らしさが楽しい、ちょっといい話も盛り込んだ物語。ゲームのような世界観が好きな読者様、気軽に楽しめるドタバタコメディが好きな読者様にはお勧めできるかもしれない。幼い頃からの夢を諦めなかった二人は、果たしてお互いに気付き約束を果たせるのだろうか。 次巻も楽しみである。2017/02/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11297148

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。