ハーレクイン<br> ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン・セレクト版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン・セレクト版】

  • ISBN:9784596904607

ファイル: /

内容説明

巨大企業総帥で億万長者のデイモン・デュカキスに買収された?ポリーは信じられなかった。父の経営するこの小さな広告代理店を彼が手に入れた理由があるとすれば、一つだけ。行方不明になっている私の父をおびきだすためだろう。じつはデイモンの妹とポリーの父は駆け落ちしていた。昔から娘のことには無関心で、結婚と離婚を繰り返してきた父が、反省して戻ってくるなどありえない。「君の父親はどこにいるんだ?」デイモンから問い詰められても、本当にポリーは知らなかったのだ。焦らされた彼は強硬手段に出る。いきなり彼女の唇を奪ったのだ!■明るく爽やかなテンポと、甘酸っぱいせつなさ──ロマンス作品に欠かせないこのふたつの要素をうまく融合させた、サラ・モーガンの代表作といってもいい名作です!
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZU@ 《フィフティシェイズ・フォーエバー》

18
面白かった~(☆∀☆) 一気に読んだ(^_^)v ヒロインの物言いが小気味いい。硬いヒーローが、段々丸くなって行くのも面白かった(^_-)2017/03/05

かもめ

12
めちゃ面白かった!いままで読んだハーレクインではダントツ1位。定番だけど、鬼畜なヒーローがほろりと落ちてメロメロになっていくのは気持ちいい!それにヒロインが賢く努力家で応援したくなった。素敵な一冊(*^^*)2017/02/21

akiyuki_1717

3
再販で再読。最近のハーレクインでは珍しくお気に入りになった作品だったので、早々の再販も理解できました。とにかくヒロインが喧嘩腰でないところが一番好きです。ヒーローの方がイライラしてるけど、それでもヒロインの心情を理解しようとする優しさにグッときました。ヒロインの父親もただの若い女性好きだったわけでもなく、ホッとしました(笑)2017/01/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11250514

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。