ぽにきゃんBOOKS<br> Lance N’ Masques(5)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍

ぽにきゃんBOOKS
Lance N’ Masques(5)

  • ISBN:9784865291537

ファイル: /

内容説明

「みんな一緒にいたかったから、みんなで来たんです!」

ゆがんだ父の愛によって真緒を危険な目に遭わせてしまった葉太郎は、自らに課せられた『騎士』としての運命と向き合うことを決意し、日本を離れ“騎士の学園”のあるサン・ジェラール島へやって来たのだった。新天地で再び始まる真緒、そして真緒の屋敷で暮らしていた面々との共同生活。そこには、学園の医療学部へ留学にきた冴の姿もあり・・・。

そんな生活も徐々に落ち着き始めた頃、突然現れた一人の少女〈ソニア・オトタチバナ〉。
葉太郎の騎士槍を創るために来たというが、ある日とんでもないことを言い出す。
「花房さん・・・・・・わたしと・・・・・・つきあいませんか?」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

34
サン・ジェラール島での新生活を始めた葉太郎達の前に、騎士槍職人のソニアが葉太郎の新たな騎士槍を鍛えるために現れる。ソニアは葉太郎について深く知るために彼に密着する事になるが、葉太郎に好意を寄せる冴やアリス達を巻き込んだとある騒動の巻き添えになってしまい……。大好きな錦が葉太郎に手を出されたと誤解して討ち取りに行こうとしたシャーリー、錦にお姉ちゃん扱いされて舞い上がるユイファ、葉太郎と同居している事をいじられて真っ赤になる冴が可愛かったです。職人一筋だったソニアの胸の中に温かい想いが灯っていったのが良かった2017/04/04

柴犬@色々したい

0
またキャラ増えるわやはり冴ちゃんいるわ新能力出るわと。やはりもう少しみんな掘り下げて欲しいもんかなと思った。2015/10/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9829493
  • ご注意事項