ぽにきゃんBOOKS<br> これが異世界のお約束です!(2)

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍

ぽにきゃんBOOKS
これが異世界のお約束です!(2)

  • ISBN:9784865290479

ファイル: /

内容説明

異世界ファンタジーのお約束、 ちゃんと守ってますか?

舞台ふたたびありがちファンタジーの世界!
異世界の『お約束』に精通したヴェルダートたちの騒がしい冒険と日常は、今回もまだまだ続きます。
全チート主さん注目のイベント「書籍化大賞」、勘違いツンデレが生む「暴力ヒロイン」、
流行りすぎてどれがどれだかわからない「VRMMO」まで、あらゆる『お約束』フラグを踏み倒す!
他にも「転生魔物」「ランカー」「奴隷市場」「ステータス」「掲示板」「スピンオフ」「神様転生」……。
数え切れないほどの『お約束』に振り回されるヴェルダートとヒロインたちの物語は、果たしてどうなるのか!?
新感覚ギャグファンタジーの第2巻、今回もとくとご覧あれ!

今回もあざとく『温泉回のお約束』の章を書き下ろしました。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

METHIE

9
ここで終わりかよ~でもほろりとさせておいてやっぱりハーレムおちなのヒドイ(褒め言葉)2014/06/26

晦夢

5
お約束モノギャグ第二弾。もう異世界ものお約束と言うよりRPGお約束だろってのもあったけれど、あるあるとして面白かった。ヒロインたちも可愛い。ネット小説を読み、書いたこともある身としては思うことも多くて楽しめる内容。お約束モノということでネタに限りもあり2巻での終幕。まあ綺麗(?)に終わって良かったです。2014/07/29

ジュン

3
うむ。色々際どかった。後半のVRMMOの暗黒さんが、ちょっと落ち着いて読めた。……と思ったら最後にまたヴェルダートのもの凄く下衆な考えで終わった。……と言うか、際どいじゃなくて、アウトだよね!?色々アウトじゃないかな!?エリサのボケが激しすぎて途中でついていけなくなりました。小鳥数えてるって……。すっきり終わるけど、すっきりしない話でした。まあ、面白いけど、お笑い番組(深夜枠)の面白さ。2014/06/10

石束鳳碩

1
主人公の計画通りなハーレム化ハッピーエンド風終わり方でしたね。あるあると思えるようなネタもあれば、それはどうなんだろう?と首をかしげるネタもあるラノベ。マオが色んな意味で成長してて流石魔王様なところが気に入ってます。イラスト的にはかなりあぶない感じですが、好きなので釣られましたよ。2014/06/03

RVII

1
完結。性奴隷の買い付けとかいろいろとアウトな気がするが…。主人公が下衆すぎる。2014/08/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8057165
  • ご注意事項