ダークローダーズ - 魔王のおしごと - 5巻 <電子版限定特典付き> 〔完〕

個数:1
紙書籍版価格 ¥990
  • Kinoppy
  • Reader

ダークローダーズ - 魔王のおしごと - 5巻 <電子版限定特典付き> 〔完〕

  • ISBN:9784847035722

ファイル: /

内容説明

剣と魔法、伝説と生活が息づく世界「コトノハ」。

街で「魔王屋」を営むユーシスは、魔王候補として多くの部下と多額の借金に追われながらも楽しい日々を過ごす。
そんなある日、勇者候補のナッツがターフエッジの街に戻ってきた!!
とうとうナッツに、ユーシスが倒すべき「魔王」だと知られてしまい…!?

見習い魔王ユーシスの覇業(!?)を描いたココロ優しき冒険譚、感動の最終巻!!

月刊誌未掲載作品『禁断の病』も収録!!


<電子版限定特典付き>
巻末には描き下ろし特典カラーイラスト&メッセージを収録!



《著者コメント》
『ダークローダーズ』は、『マンションズ&ドラゴンズ』の続編にあたります。
ファンタジーRPGの「勇者とは何か」「魔王とは何か」を、
佐々木亮先生と共に、真剣に考え続けた物語でありました。
同時に愛すべきキャラクターたちとの日々も懐かしい作品です。
『魔王屋』をめぐる、ゆるりとした日常と「魔王と勇者の物語」を、
楽しんでいただければ幸いです。
(藤浪智之)

『マンションズ&ドラゴンズ』に続き、
『ダークローダーズ』5冊も電子書籍で読んでもらえることになりました。
右も左もわからない魔王業界に殴り込みをかけるユーシスくんの奮闘記です。
勇者志望のメイやプラチナ、フランチェスカやアーケンたち新キャラも登場しますよ。
藤浪先生が紹介してくれたほかにも、
ささやかな自作品コラボなどちょこちょこ仕込んでたりもしてます。
どうぞよろしくお願いします!
(佐々木亮)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

150betty

0
いや 実は個人的にはファンタジー世界観で最も評価してる漫画の1つなのだけど 世間的には認知されていない。だんじょん商店会のコンビの作品なんだけどね。2013/02/27

碧海いお

0
完結。レベル1の魔王はこの作品以外に見たことがない。 もうちょっと続いて欲しかった。 2020/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/252355

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。