MFコミックス ジーンシリーズ<br> 殺戮の天使 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥605
  • Kinoppy
  • Reader

MFコミックス ジーンシリーズ
殺戮の天使 3

  • ISBN:9784040688091

ファイル: /

内容説明

少女レイは目覚めると見知らぬビルの地下にいた。彼女の前に現れたのは全身包帯で覆われた殺人鬼ザック。二人はある理由でビルに住む殺人鬼達の標的になってしまい…!? 閉鎖されたビルからの決死行が始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

日奈月 侑子

9
今度の相手は何やら今迄より少し手強そうで、先の展開が怖いような楽しみなような…。取り敢えず、二人の目指す未来が大分ほの暗いとしても、主人公コンビを応援したい。 予告画像からラストのザックの過去から色々気になる所が多すぎて、次の巻が待ち遠しいです。あと、キャシーの過去が書かれているという公式ファンブックの存在が…。解説頁を読むとキャシーの印象が少し変わりますね。 中々に壮絶だった電気椅子の下りが今巻の一番のお気に入りシーン。「俺にこのいかれたサド女をぶっ殺させろ!!」の迫力が凄く好き。いかれてるのに格好いい2017/01/13

もも

7
発売(2016.6)後すぐに読了したかと。キャシーお姉様の本格的なご登場、素敵です!今回は漫画にしにくいだろうシーンが多いけれど、それも工夫されて描かれていて良かったです。今回もレイチェルの表情は本当に良い、それからキャシーお姉様はセクシーに描かれていました。やっぱり素敵なコミカライズです。キャラクターの言葉が少なかったとしても、それを表情などで上手く表現されているので。

ゆう

7
3冊目!ゆるゆるすすんでますね…漫画だとザックとレイのやりとりがぼんやりふんわりしながらも全雰囲気がまったりしてないという矛盾がwキャシーのとこまでは、小説で読了住みなので、続きのコミカライズもたのしみ2016/12/29

ひかり

6
キャシーのあたりまで動画で視聴済み。アニメ化おめでとうございます。キャシーはテンション高いし美しいし見栄えがいいですね。2017/08/21

ジャック

6
キャシーさんとても楽しそうですね・・・・。2017/01/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11235310

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。