ハーレクイン<br> 天使のための契約結婚

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
天使のための契約結婚

  • ISBN:9784596132116

ファイル: /

内容説明

バージンと心を捧げた夜の代償は、会社のための、愛なき結婚。

1年前、ニコールはイギリスからフランスへ渡り、息をひそめるように田舎暮らしをしていた。だが、パパラッチはそこにも押しかけてきた。彼女が産んだ、億万長者リーゴの子どもの写真は高値で売れるからだ。困り果てた彼女をかくまったのは、リーゴその人。だが彼は、自分の子どもだといまだに信じておらず、金目当てで仕組んだんだろう、と言ってニコールを蔑んだ。助けたのは、事業の邪魔になる騒動を避けたかったからだと!屈辱に震えながらも、ニコールは彼にすがるしかなく……。■ハーレクインの新人発掘企画で優勝し、瞬く間に本国イギリスの話題をさらったアマンダ・チネッリの日本デビュー作。妊娠を信じず、ヒロインを非情にも捨て去った実業家ヒーローは、さらなる究極の選択を彼女に迫り……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぽこ

6
世間では悪い評判を立てられているヒロインに騙されていると思い込み、ヒロインが生んだ子を自分の子と認めない女性不信ヒーロー。ヒロインがとても良い子なんだけど、出来すぎ感が否めない。2017/03/31

矢田ふみえ

2
過去が、人をつくるよね。2019/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11208984

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。