オーバーラップ文庫<br> 聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。2

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。2

  • ISBN:9784865541717

ファイル: /

内容説明

回復魔法を独学で極め、聖女を超える使い手となった少年・アネスト。
アネストは回復魔法で助けた奴隷の少女や幼女達と仲睦まじく――
「ネストはリリィといっしょにねないとダメなのー!」
「ご主人様を元気付けたいならこういうので楽しませてあげたら良いって……」
――仲睦まじすぎて時には幼女趣味だと誤解を受けつつ暮らしていた。
しかし一緒に暮らす幼女・リリィの意外な出自により、魔王城に乗り込む事態に!?
アネストは美少女&幼女との生活を守れるのか!?
最強の回復魔法で最強のお義父さん(!?)に挑む異世界コメディ第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

3
仲間の幼女を守る為、父親のいる魔王城へ乗り込む今巻。―――この生活を守る為、回復魔法で戦い抜け。・・・若干、回復魔法が関係なくなっている気もするが多分気のせいであろう。そんな訳で今巻は、意外な出自が判明した仲間のリリィとの生活を守る為、縦横無尽に駆け回る巻となっている。アネストが若干、いや割と業の深い道に突撃しつつある感じがあるがどうなる事やら。この生活を守る為とは言え、結構な大事になった感があるがこれは後々に何か影響を齎したりするのだろうか。再び同じ生活に戻る先、待つ展開とは。 次巻も楽しみである。2016/11/29

菊地

0
誘拐周りなどについての展開が荒い。 それはそれとして、タイトルにも出てるんだし、聖女さんにもう少し見せ場を作ってあげてください。2016/11/29

SaY

0
キャラクターは魅力的だが、真面目に読むには内容が足りない。 もう一捻りほしいところ。 ★32016/12/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11238279

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。