CHANTO<br> CHANTO 2016年 12月号

個数:1
  • 電子書籍

CHANTO
CHANTO 2016年 12月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

働くママがそんなにマジメに頑張っていたら1日24時間ではとてもたりません!
朝食を作るついでにちょこっとだけ夕食の準備を。片づけのついでに3分だけサッと掃除をする――。
家事をする時間をわざわざ作るのではなく、時間をかけない“ついで家事”が今、注目を浴びています。
家事はもっと、疲れず、賢く、合理的に。肩の力を抜いて、毎日を過ごせるアイデアを紹介します。

★大特集★家事はついでにやればいい!
新津春子さんの「掃除はついでにやりなさい!」
PART1 私たち「ついで家事」で心と時間に余裕がもてた!
PART2 プロが教える「ついで術」
PART3 「ついで家事」がかなう便利アイテム16
★特集★賢いワーママは「やらない勇気」をもっている!

〈先着3500名様に〉オリジナル手帳2017プレゼント!
〈告知〉第1回「CHANTO 収納&片づけ大賞」募集!
〈綴じ込み付録〉便利すぎる収納グッズ総決算2016

◯とろけるようなふわふわ食感がたまらない!「フレンチカステラ」
◯毎日食べたい「時短鍋」
◯この1年で100万円貯めた人がやったこと・やめたこと
◯冬の洗濯 お悩み解消レッスン
◯衣類についたニオイ・汚れをスッキリ落とす洗濯機をお試し!
◯旬の「いい男」に会ってきました/ディーン・フジオカ
◯「子連れ海外旅行」について考えてみた。
◯15分でできる! 豆腐のあったか「一汁二菜」献立
◯野上優佳子さんの 朝10分で作れる冬弁
◯大根・白菜の作りおきおかず
◯年末ラクしたい!派の「ちょこちょこ大掃除」1か月カレンダー
◯後悔しない! 明るい保活 2017
◯「足裏1分もみ」でいろいろスッキリ!

連載「田丸麻紀さん流 流行アイテム塾」ガウンコートを賢く着まわすには?
連載「SHIORIS DELI」あさりと小松菜のオイル蒸し
連載「中尾明慶の超個人的 男の生態学」
連載「世界一わかりやすいワーママニュース」
連載コミックエッセイ「お仕事はじめました!」
連載「季節のごちそう帖」十二月/ジンジャースパイスケーキとビーツのスープ
料理INDEX/使いたい食材から時短レシピが探せる!
〈親子で楽しめる全国ママイベントガイド〉11月&12月

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす