CHANTO<br> CHANTO 2015年 12月号

個数:1
  • 電子書籍

CHANTO
CHANTO 2015年 12月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

【ちゃんと12月号】時短収納という言葉を聞いて、何をイメージしますか? 「忙しくてもパパッと家中が片づいちゃう」「物の出し入れがしやすく、家事はぐーんとはかどる」 うんうん。そんな魔法みたいな収納があれば、時間に追われてイライラすることがなくなり、日々の暮らしがより楽しく、豊かになりそうですね。でも、家に帰れば料理や洗濯で手いっぱい。子どもからも目が離せません。日々の家事すら満足にできていないのに、片づけや収納を時短するなんて「私にはムリね」とあきらめていませんか? 大丈夫です。みなさんと同じ働く女性が紹介する収納のルールやテクニックは実にシンプル。どんなに時間がない人だって、どんなに収納ベタな人だって、マネするそばから、みるみる片づいていきます。今年こそ、「時短収納」をとり入れて年末を快適な自宅で過ごしましょう!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数70件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす