角川スニーカー文庫<br> サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

角川スニーカー文庫
サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう

  • ISBN:9784041050033

ファイル: /

内容説明

“巌窟王(ダンジョンマスター)”によって隠された莫大な財宝・七氏族軍資を横取りするため、旅団(サークル)が鎬を削る冒険者時代。白魔道士ユーリは“軍資に一番近い旅団”と称される猛者五人のうちのひとりにして本の蒐集家だったが、迷宮の奥深くに封印されていた美女・クリスティーナの旅団参加によって、旅団の人間関係は滅茶苦茶になってしまう……!
[男4女1の旅団(サークル)]+[女1]=修羅場(クラッシュ)!?

「……私のこと好きですよね? ですから、好きです」

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

46
巌窟王によって隠された莫大な財宝・七氏族軍資を誰もが探し求める世界。軍資に最も近いとされる旅団が、1人の女の子のせいで崩壊の危機に会う話。長い間秀章先生の新作を待っていた甲斐があった。最強の旅団が、しょうもない事で崩壊寸前になる姿を面白おかしく描いた中々の良作でした。この作品の何がヤバいって、クリスティーナの天然魔性っぷりが凄すぎることですよね。読んでて嫌いにならない辺り、自分もクリスティーナに毒されてるんじゃないかと疑ってしまうレベル。旅団も中々に個性豊かやったし、本当に楽しかった。次回作も楽しみです。2016/10/29

ナカショー

26
タイトルからファンタジーものだとは全く想像できないけど実際はかなりのファンタジーものだと分かったときは驚いたけど読んでみて確かにこれはファンタジーだと納得しました。流石秀章先生やでw癖の強い男達が一人の女性の登場により壮絶な修羅場になる感じはまさにサークルクラッシャー。次巻も楽しみです。2017/02/28

真白優樹

21
伝説の財宝を探し求める一つの旅団に、謎の美女が加入し関係性が拗れる物語。―――彼女は悪女か天然か。 まさか異世界を舞台に修羅場なラブコメする作品があろうとは・・・。が、原因の美女は純粋系天然なだけであり、まるで花の芳醇な蜜の匂いに誘われたかのように男たちが集まり、彼女を巡って争いが巻き起こる。・・・でもそんな状況でも彼らが楽しそうに見えるのはそれまで積み上げてきた関係性があるからだろうか。そんな状況を作り出した美女は去るも、男達は彼女を追いかけることに。この先、彼らは追いつけるのか。 次巻も楽しみである。2016/11/02

しぇん

20
宝を探す最強パーティがダンジョンで見つけた美少女は、来るもの拒まずの天然美少女でパーティー崩壊の危機と。色々崩れていく中、いち早く冷静に戻った主人公が奮闘する様など何だかんだ楽しむ事ができました。 ただ、最期に「つづく?」とありますが、一発ネタのような気もするのでここで物語終わりにしても良いんじゃないかなと。2016/10/29

サイバーパンツ

18
ファンタジー世界にサークラ概念を持ってきたらどうなるかという着眼点が面白い。魔法で出来たスマホのようなデバイスとLINE機能があり、タイトルはラストで回収される。無自覚に男の好意を弄ぶクリスティーナのサークラぶりと、そんな彼女のせいで、男の友情が破綻していく過程がかなり生々しい。肉体関係結んでるし。サークル崩壊を止める策は少し強引な気もするが、ファンタジー設定を生かし、最終的にはコメディとして上手く着地させている。2017/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11182100

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。