電撃コミックスNEXT<br> ガールフレンド(仮) クロエ・ルメール編 ~クロエと日本と未来のトビラ~

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
ガールフレンド(仮) クロエ・ルメール編 ~クロエと日本と未来のトビラ~

  • ISBN:9784048693011

ファイル: /

内容説明

大人気ゲーム『GF(仮)』で一躍有名になった、クロエ・ルメールが主人公のコミックが登場! 日本について、そして自分の将来について考える彼女が見つける答えは――?
※電子版には特典シリアルコードはついておりません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

王蠱

4
日本大好き元気ガール、クロエ・ルメール編。日本に留学中の彼女が友達との交流や様々な体験を通して見つけた将来の夢。アニメでも出てくるだけで場の雰囲気を明るくしてくれる太陽のような子だったが(エレナさんとは違いギャグ方向以外でも適用)そんな彼女の等身大の悩み、そこからの夢という流れをしっかり描けている。オカルト研の二人はあまり注目していなかったが中二&さりげなくそれをいじり倒す人、というかなり愉快な組み合わせ。盗撮写真やオジキュアなどネタ要素もしっかり面白い。義賊でも駄目です、少なくとも公の仕事としてはw2015/03/31

リチャード

0
ガールフレンド(仮)マガジンに掲載されていた作品の中で一番好きだったのがコレ。絵は安定して綺麗だし、クロエ先輩はもちろん他のキャラも魅力が炸裂してるし、ストーリーも基本コミカルだけど「クロエ先輩が自分の進路について悩み、そして夢を見つける」というしっかりとした軸があるし、ホント文句なしのコミカライズ。2015/05/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9520925

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。