集英社みらい文庫<br> ひみつの図書館! 『ピーターパン』がいっぱい!?

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
ひみつの図書館! 『ピーターパン』がいっぱい!?

  • ISBN:9784083212406

ファイル: /

内容説明

剣道教室恒例のお泊まり会がひらかれ、まつりは、真澄と大輝と道場に通う子どもたちと、BBQや花火を楽しんだ。この時間がずっとつづけばいいのに……と思いつつ、寝る前に、子どもたちに『ピーターパン』を読みきかせていたら……気づいたときにはネバーランドにいて!? これってもしや、ティンカー・ベルのワナ!? どうしたら、元の世界にもどれるの……? ほんわか図書館コメディ♪

目次

しおり1 お泊まり会におよばれしちゃった!
しおり2 初バーベキュー! と不思議な光
しおり3 お話の時間は『ピーターパン』で
しおり4 目覚めたらネバーランド!?
しおり5 あたしの名前はウェンディ?
しおり6 ネバーランドにとじこめられちゃった?
しおり7 ふたりでピーターパン
しおり8 ジョリー・ロージャ号での大決闘!
しおり9 ティンカー・ベルの願いごと
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ハシリドコロ

0
今回はピーターパンだ!…プリンセスシリーズどこいった(笑)と思いきや、またも人魚姫大活躍で嬉しいですv大人になれない本物ピーターパンがメインではなくて、ちゃんと成長して青春してるまつりちゃんや桐谷くんが入りこむと、ネバーランドもまた違った感じになりますね。ティンカーベルも我儘なだけじゃなくて、ちょっぴり優しくてがんばりやさんだったのが切ないです。とりあえず桐谷くんも真澄ちゃんもがんばれー。2014/11/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8316162

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。