角川コミックス・エース<br> ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(2)

  • ISBN:9784041045329

ファイル: /

内容説明

地球の命運を左右する力を持った超越存在・アートレイルと、その干渉者である伊織。彼らを利用しようとする各組織間に均衡状態が生まれ、日常への回帰は進んでいく…と思われた。だが、伊織を狙う襲撃が起こり…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

37
血の繋がりはなくても親子は似るもの、らしい。ファイが伊織に固執する理由がわかった。2019/09/05

ちー

2
みんなの心が救われていきますね。良い顔します。 アートレイルそんな小さくなるのか~さすが万能(笑) 新たな敵が登場でどうなるか?2016/10/02

でーたべーす

1
こういう個性的な人物がドタバタするの好きだなあ。要所に入るシリアスもかなりバランスがいい。2016/10/18

YS-56

1
これが日常と受け入れるしかないのか。ずいぶんと派手ですがね。2016/10/15

きのと

0
絵はいいけど内容がな。もいいや。ルーガルーと明日のファミリアのひとだったのか2019/04/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11110645

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。