角川コミックス・エース<br> ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(1)

  • ISBN:9784041038543

ファイル: /

内容説明

平凡な日常を送る高校生・四十万伊織の前に、突如現れた超越存在・アートレイル。その出現を機に、伊織は世界の秘密と自身の存在意義を知るのだが…!? 『コードギアス』の谷口悟朗監督、初の漫画原作!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
男が主人公のセカイ系って初めて読んだかも。樋口さんの絵が好きでね。2019/09/01

不以

2
いままでの生活は虚構、地球崩壊中、全能の力を手に入れた。と来て、そんなこと知らんしと虚構な日常続ける主人公がふてぶてしくて面白い。2016/04/04

YS-56

1
主人公たる伊織くんの確固たる良識に乾杯?何かが始まるようで、何も始まらないのかも。2016/02/02

でーたべーす

1
あしたのファミリアを書き上げた樋口せんせ&数々の名作アニメを生み出した谷口悟朗監督のコンビと聞けば、読まずにはいられない!最初は設定をガンガン開示していくのでついていけないかもと思ったが、母親との挨拶で、もう一気に引き込まれた。すごく好き、こういうの。2016/02/01

ユーリル

1
コードギアスの人の原作とのことで購入。 シリアスかと思ったらギャグだった2016/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10142666

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。