ルルル文庫<br> 幽霊伯爵の花嫁8 ~恋する娘と真夏の夜の悪夢~

個数:1
紙書籍版価格
¥649
  • 電子書籍
  • Reader

ルルル文庫
幽霊伯爵の花嫁8 ~恋する娘と真夏の夜の悪夢~

  • ISBN:9784094523249

ファイル: /

内容説明

幽霊伯爵の17人目の花嫁の最強新婚生活!

最愛の夫であり優秀な墓守である夫ジェイクとともに、にぎやかな幽霊たちに囲まれたコルドン伯爵家で、相変わらず仲の良い暮らしを送っていたサアラ。
 そんなある日、ジェイクのもとに匿名の手紙が届けられる。そこには、同じ墓守の家系であるランカスタン伯爵家で殺人事件が起こり、禁術で悪霊に変えられた死者が屋敷に閉じ込めている…という信じがたい内容が記されていた。
 手紙の真偽を確かめるため、ジェイクの指示でエリオスが調査に向かうが、兄を追って、まだ幼い娘リオンが家出してしまう。サアラとジェイクはリオンを連れ戻すため、夫婦揃って旅立つことに。
 ランカスタン伯爵領に着いたサアラは、何かを隠している様子の領主を疑いもせず、屋敷に漂う奇妙な気配も気にしないジェイクに、だんだんと苛立ちが募りはじめる。ジェイクの抱擁を思わず拒絶してしまい、自分の態度に衝撃を受けるサアラ。もしかして…これが世に言う夫婦の倦怠期――!?
 あれから5年。予測不能な夫婦に最大の危機? 大人気シリーズ、ファン待望の新エピソードが登場!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひめありす@灯れ松明の火

43
大団円にまさかの続編が!優しかったはずの二人の関係が、細やかだけど守れたはずの未来が、ほんの少しの食い違いでずたぼろに壊れてしまうなんて。苦み走った物語を不思議と済々とした物語に書き換えてしまうのは、やはり最強花嫁のサアラの力なのでしょう。相変わらずお似合いの御夫婦。二人の子供達もすくすくと。二人とも二親に似て捩れたまっすぐさを披露してくれています。これできっちり終わりなのかな。寂しくもあるけれど、二人繋いだ手が離れないならきっとどこかで元気でいてくれるでしょう。しかし宮野さんのあとがきは爆弾率が高いなあ2016/11/13

ぐっち

17
久しぶりの続編。久しぶりにジェイクとサアラのいちゃいちゃぶりが見れて良かった。エリオスがやっぱ妹溺愛まっしぐらで・・・楽しいけど先が思いやられる。ドイルとレイナ・ルーナの話は悲しいけどこの話なのでハピエンなのかな。2016/09/03

ukyo

13
まさかの続編!!!嬉しいです!!読めて幸せでした!!まさかまたこのキャラクター達に会える日がくるとは!相変わらずみんな可愛い!アシュリーゼ様可愛い!!あとがきで宮野さんから読者の皆さんに告白があったので、わたしも一読者としてお返しします。宮野さんの作品大好きです!!あいらびゅーー!!2017/01/16

しらたま

13
大団円を迎えたはずでは?と?を飛ばしながらも購入。あぁやっぱりこのシリーズが好きだなあ。サアラが好きだ!!!きっとこのシリーズが好きな人はサアラのことが好きなんだろうなと感じるくらいインパクトの強いヒロイン。そしてそんなヒロインに負けず劣らずのヒーロー。読んでいて懐かしくなった!そう、この二人が私は好きなんだ(*´ω`*)エリオスはすっかり大人になってしまっていたけれど……シスコンをこじらせていた(;´∀`)まぁこれも素敵な家族の形だよね(笑´w`)2016/09/09

りん

13
★★★★★完結したと思い込んでいたので、書店で見かけた時は驚きました。あいかわらずのサアラにとっても満足です!!やっぱりおかしい夫婦の仲睦まじさは見ててにやにやしてしまいます。妹溺愛のエリオスも、天使なリオンちゃんも可愛くて可愛くて。幽霊話は悲しくも切ない内容ですが、それをぶっ飛ばすくらいのサアラ様が大好きです。選択肢の話は信念が通っていて、本当にかっこいい。手を差しのべる挿絵にはゾクリとさせられました。大満足です。2016/09/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11106395
  • ご注意事項