白泉社文庫<br> 炎の蜃気楼 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

白泉社文庫
炎の蜃気楼 3巻

  • ISBN:9784592880608

ファイル: /

内容説明

不良少年だった中学生時代の高耶。彼と譲との出会いを描いた「凍てついた翼」、の覇権のため、元ボクサー・石動を狙う雑賀衆との戦いを描いた「Clawless Hawk」の2本のスペシャル長編を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カキ@persicape

6
あれはJKの時。貸し付けられた重たいラノベ。とある魔国の次男に魅了された私は貪るように読み干した。嫌な予感がするの。直江は恐らく彼と限りなく近い属性\(^o^)/これ40巻あるんだっけね?私ね、今社会人なの。読むべき本が他に沢山あるのね?高耶と譲の出会いの話、良かったよ。誰これ?というキャラもいるが、特別編も面白かったよ。スペシャルショートもこれ同人?と錯覚するほど奥深かったよ(爆)だが1番感じたのは長年の本読み経験から感じるハマったらジェットコースターで深みに堕ちるやつだという危機感(((;゚Д゚)))2017/08/17

あき

1
高耶と譲の出会いの話が良かった。2014/11/05

扉のこちら側

0
2003年初読。2005/07/20

Yumikoit

0
よっしゃ。復習できたぞ~。つか、マジ読んでなかったらしぃ。2011/10/13

KYK

0
関西人なので大阪が舞台の話が嬉しい

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/364289

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす