PLUS1 Living No.96 Autumn 2016

個数:1
紙書籍版価格
¥1,408
  • 電子書籍

PLUS1 Living No.96 Autumn 2016

  • ISBN:9784074176977

ファイル: /

内容説明

眺めて楽しむ収納、のつくり方 私の収納ルール。/楽しい眺めをつくる 家具&小物/COFFEE SHOPの収納インテリア…etc.
【ご注意事項】
※この電子版は印刷版のレプリカであり、裏表紙に記載された定価等は印刷版のものです。
※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。
※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。
以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナミのママ

40
毎年10月に入ると、衣替えと大掃除と模様替えを一緒にはじめるので、参考になればと図書館から借りてきました。最近は「モノがない」インテリア雑誌が多くてつまらないのですが、この本には好きなものに囲まれたり、大量のコレクションをディスプレイしたり、家族にあわせたリノベーションだったりと、なかなか個性的でした。参考になるとかならないより、「私も自分なりにかえてみよう」という気にさせてくれる一冊でした。2016/10/10

てるみま。

1
ライフオーガナイザー鈴木尚子さんのオーガナイズ特集をみたくて購入。勉強になりました。あとはモノがきれいに楽しくディスプレイされた家がたくさん紹介されていましたが、あーほこりが気になる…まめに掃除ができない私が真似るには難しい…と感じました。2016/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11132312
  • ご注意事項