- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
堤先輩の書いた小説をまんがにした歩未。この事がきっかけになってまんがに対する「想い」に変化が……。そんな中、平原家に重大な転機が訪れる。最後はちゃんと描いてもらいますからっ!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
あーさん☆最近登録者数が無い本ばかり…(╯︵╰,)
51
結局おとん全然描いてないな(¯―¯٥)2020/02/11
yoshida
19
完結!歩未もあかねちゃんも良い形で収まって温かなラストでしたね。歩未は堤先輩の原作を漫画にする。堤先輩はコミックハンマーに応募し努力賞をとる。進路を考えていた歩未は漫画家を目指すと宣言するが父から現実を示される。堤先輩の原作を漫画化しようとするが難しい。二人はケンカしながらもお互いに成長しようとする。あかねちゃんがしっかり告白するが父の照れもあり1度目はスルー。あかねちゃんの描いた背景にミスがあり皆で直す。自分の未熟さに気づくあかねちゃん。父も平原姉妹も受入れあかねちゃんは家族に。もう少し読みたかった。2014/11/09
kei@名古屋
9
そしてここで終わるのかぁ。星里さんは、いつもながらあと数ページ欲しくなる。これを余韻と言うのか物足りなさというのか。でも、私は続きが読みたいといのが漫画作品の最高の褒め言葉の一つだと思う。2013/07/07
bluemint
8
お父さんにはイライラさせられ続いたが、やっと落ち着くところに落ち着いた。あかねちゃんの決断に涙が出た。良かった。2017/07/16
イーダ
5
色々ぶつかったり悩んだりしながらもなんとか大団円を迎えました。2013/06/15
-
- 電子書籍
- 彼女が公爵邸に行った理由【タテヨミ】第…
-
- 電子書籍
- 億万長者に言えない秘密【分冊】 7巻 …
-
- 電子書籍
- 賊軍 土方歳三(6)
-
- 電子書籍
- 君と綴った約束ノート 富士見L文庫
-
- 電子書籍
- 歌舞伎一年生 ──チケットの買い方から…